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リードジェネレーションについてのデータ インバウンドマーケティング

インバウンドマーケティングを始める上で認識してほしい数字があります。

今回はリードジェネレーションについての数字です。リードジェネレーションとは見込顧客を獲得するための活動のことです。Leadsという言葉がインバウンドマーケティングを実践するときよく使われますが、Leadsとは見込顧客という意味です。

インバウンドマーケティングにおいて、「リードジェネレーション」は重要な要素。今回はリードジェネレーションの数字について改めて認識していきたいと思います。

eBookのコールトゥーアクション(Call To Action :CTA)プロモーションは、webinarsのEメールプロモーションに比べて、約2倍のクリックを獲得することができます

*CTA(Call to Action):コールトゥーアクションとはあなたのウェブサイトおよびブログから訪問者をランディングページにつなぐことです。CTAはクリック可能なボタンや、リンクになっており、訪問者および読者がランディングページに設置されているフォームを記入することにより質の高い見込顧客に変わるために必要なものです。CTAはあなたのインバウンドマーケティングの成功にとって重要なものです。

(HubSpot)

30以上のランディングページを持つ企業は、10未満のランディングページを持つ企業に比べて7倍以上のリードを生成します。 

(HubSpot)

マーケティング担当者の48%は各マーケティングキャンペーンのために新たなランディングページを構築します

(MarketingSherpa)

B2B企業の68%が新しい見込顧客を獲得するためにランディングページを使用します 

(MarketingSherpa)

31ー40のランディングページを持つ企業は1ー5のランディングページを持つ企業に比べて7倍以上のリードを得ています

(HubSpot)

40以上のランディングページを持つ企業は1ー5のランディングページを持つ企業に比べて12倍以上のリードを得ています

(HubSpot)

 

いかがでしたか。これはリードジェネレーションに関するデータです。あなたのWebサイトでもリードジェネレーション戦略を検討してみてはいかがでしょうか。ハイベロシティではインバウンドマーケティングの導入支援を行っております。インバウンドマーケティングを実践するのに最適なHubSpotの導入支援も行っております。あなたのリードジェネレーション戦略を一緒に考えさせて下さい。

インバウンドマーケティングの導入支援およびHubSpotの導入支援をご希望の方は「インバウンドマーケティングおよびHubSpotのお問い合わせはこちら」からお問い合わせください。

「データから見るインバウンドマーケティング」の詳細はこちら
  1. SEOについてのデータ インバウンドマーケティング
  2. ブログ(Blog)についてのデータ インバウンドマーケティング
  3. ソーシャルメディア(Social Media)についてのデータ インバウンドマーケティング
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「インバウンドマーケティングをはじめよう」の詳細はこちら
  1. インバウンドマーケティングをはじめよう  その1 はじめに
  2. インバウンドマーケティングをはじめよう  その2 FACTS(アウトバウンドマーケティングとインバウンドマーケティングの違い)
  3. インバウンドマーケティングをはじめよう  その3  インバウンドマーケティングとHubSpot
  4. インバウンドマーケティングをはじめよう  その4  「TOFU」「MOFU」「BOFU」
  5. インバウンドマーケティングをはじめよう  その5  進化するインバウンドマーケティングメソッドについて
  6. インバウンドマーケティングをはじめよう  その6 インバウンドマーケティング3.0における4つのステップ

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