生産性を求める全ての人は、“時間”について考え、だからこそ毎日、もしくは毎週、目標を達成するためのタスクテーブルを作ります。マーケティングとセールスチームはマーケティングツールやCRMを利用することで、サービスや販売を効率化することに努めています。
私達の過去のブログを読んだことがある方は、HubSpotがどのようなツールであるのかをご存知だと思いますが、HubSpotを導入した後、早くに結果を出す方法は分からないのではないでしょうか。私はHubSpotを、社内、社外、顧客との間を取り持ってくれる優秀なツールだと考えています。HubSpotの機能をより効果的に使うには、マーケットを理解し、ターゲットとなるペルソナ(性格)を設定する必要があります。
HubSpot統合のファクト
HubSpotのソフトウェアを通じてインバウンドマーケティングで得られるROI
HubSpotの利用者の92%はトラフィックが増加した
HubSpotを利用した人々の92.3%は、ウェブサイトへのトラフィックが増加した。
- このうち29.8%の利用者は、100%トラフィックが増加したと答えた。
利用者は比較的短期間の内にトラフィックが大きく増加し始める。
- 85%の利用者は7ヶ月以内にトラフィック増加し始めた。
- 64.8%の利用者は4ヶ月以内にトラフィックが増加し始めた。
- 16.7%は1ヶ月未満のうちにトラフィックが増加し始めた。
トラフィックを得るのに最も役に立ったツール:
- ブログ – 25.1%
- SEO – 18.9%
- その他のインバウンドマーケティング(例:ランディングページ、CTA) – 17.7%
HubSpotを導入した結果
HubSpotが提供している2012年のeBookにチャートやグラフが掲載されています。
HubSpotを、利用してみませんか? 善は急げ、ですよ!
この記事はHow Fast HobSpot Can Increase Your Businessを翻訳したものです。