ad:tech tokyo 2012年10月30日31日 東京国際フォーラムで開催。ad:techはデジタル時代におけるマーケティングのベストプラクティスのカンファレンスであり、全世界のマーケターの注目を集めている。ad:tech tokyoの2011年の実来場者数は7428人、来場者比率の40%が広告代理店、13%が広告主という構成のフォーラムだ。
10月30日のTrack
前半 : Social、Mobile&Tablet、Display/Video、BigData/Targeting
後半 : Business Development、Technology Development、Analytics+ Insight、Direct Marketing
10月31日のTrack
前半 : Next Gen Marketer & Angency、Innovation、Creative Innovation、ROI
ad:tech tokyoとは?
マーケティング革命から経営維新まで新たなビジネスモデルを創出する国際会議
アドテック東京(ad:tech tokyo)は、マーケティングに携わるビジネスリーダーに向けて「デジタル時代におけるマーケティングのベストプラクティス」を提供しています。全世界8都市で開催される世界最大級のデジタルマーケティングイベントは、全世界のマーケターの注目を集めています。
カンファレンスでは厳選されたスピーカーが最先端の事例を交えながら今後の業界動向についての見解を議論。パネルディスカッションでは、すぐに使える実践法や新たなビジネスチャンスを模索する討論等を行い、参加者にとって意義のある時間をご提供します。