HubSpotの料金プラン
- Basic:中小企業向けのマーケティングシステムです。
- Professional:プロフェッショナルのマーケター向けに、全てのソフトウェアが統合されています。
- Enterprise:マーケティングチームへ、最先端のシステムを提供します。
HubSpot Features |
Basic
|
Professional
|
Enterprise
|
---|---|---|---|
年間料金プラン
|
31.2万円~
|
124.8万円~
|
374.4万円~
|
コンタクト数
|
100個
|
1,000個
|
10,000個
|
追加のコンタクト(月額)
|
1000個ごとに11000円
|
1000個ごとに5500円
|
1000個ごとに550円
|
ユーザー数
|
3
|
無制限
|
無制限
|
訪問者数(月ごと)
|
3000
|
無制限
|
無制限
|
メール送信上限(月ごと)
|
1000
|
コンタクト数×10
|
コンタクト数×10
|
ブログ | |||
推奨のブログSEO
|
✔ | ✔ |
✔
|
ブログ分析
|
✔
|
✔
|
✔
|
ソーシャルの公開機能の統合
|
✔
|
✔
|
✔
|
モバイル最適化
|
✔
|
✔
|
✔
|
ソーシャルメディア | |||
ソーシャルメディアのモニタリング
|
✔
|
✔
|
✔
|
ソーシャルメディアでの公開
|
✔
|
✔
|
✔
|
ソーシャルメディアの分析
|
✔
|
✔
|
✔
|
ソーシャルメディアのブックマークレット
|
✔
|
✔
|
✔
|
SEO | |||
キーワード
|
✔
|
✔
|
✔
|
リンク
|
✔
|
✔
|
✔
|
行動喚起(Call to Action) | |||
スマートCTA
|
✔
|
✔
|
|
CTAのA/Bテスト
|
✔
|
||
ランディングページ | |||
フォーム
|
✔
|
✔
|
✔
|
モバイル最適化
|
✔
|
✔
|
✔
|
スマートフォーム
|
✔
|
✔
|
|
スマートコンテンツ
|
✔
|
✔
|
|
アップデートされるプロファイリング
|
✔
|
✔
|
|
ランディングページのA/Bテスト
|
✔
|
||
リード管理 | |||
セグメンテーション
|
✔
|
✔
|
✔
|
Salesforceの統合
|
✔
|
✔
|
|
カスタマイズ可能なリードのスコアリング
|
✔
|
✔
|
|
リードがサイトに再訪問したときの通知
|
✔
|
✔
|
|
イベントベースのセグメンテーションとスコアリング
|
✔
|
||
メールマーケティング | |||
リスト構築
|
✔
|
✔
|
✔
|
メールのA/Bテスト
|
✔
|
||
マーケティングオートメーション | |||
メールによるリードナーチャリング
|
✔
|
✔
|
|
セールスへの通知
|
✔
|
✔
|
|
オートメーションのテンプレート
|
✔
|
✔
|
|
イベントをオートメーションのトリガーに設定する
|
✔
|
||
分析 | |||
トラフィックソース
|
✔
|
✔
|
✔
|
ページ分析
|
✔
|
✔
|
✔
|
競合分析
|
✔
|
✔
|
✔
|
ランディングページの分析
|
✔
|
✔
|
✔
|
リードについてのリポート
|
✔
|
✔
|
|
コンバージョンの分析
|
✔
|
✔
|
|
カスタマイズ可能なイベント分析
|
✔
|
||
コンタクトリポート
|
✔
|
||
マーケットプレイス | |||
テンプレートマーケットプレイス
|
✔
|
✔
|
✔
|
アプリマーケットプレイス
|
✔
|
✔
|
✔
|
サービスマーケットプレイス
|
✔
|
✔
|
✔
|
モバイル
|
|||
モバイルコンタクト
|
✔
|
✔
|
✔
|
モバイルによるリポートの閲覧
|
✔
|
✔
|
✔
|
モバイルでのソーシャルメディアへの公開
|
✔
|
✔
|
✔
|
モバイルでのソーシャルメディアモニタリング
|
✔
|
✔
|
✔
|
HubSpot Academy
|
|||
HubSpot Libraryアプリ
|
✔
|
✔
|
✔
|
目標へのトラッキング
|
✔
|
✔
|
✔
|
基本的なユーザーロール
|
|||
外部のユーザーロール
|
✔
|
✔
|
|
HubSpot API
|
✔
|
✔
|
|
Webhooks
|
✔
|
✔
|